色落ち | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 カミさんのバイクのサドル、使い始めて2か月ほど経つけど、なんと徐々に色落ちしているガーン

 最初は何の色が落ちているのか分からなかったけど、良く見てみたらピンクのラインが色落ちしてるみたいびっくり。その色落ちは、乗る度に濃くなっているので、そのうちにピンクと白のツートンになるんじゃない!?てへぺろ自分も白のサドルは使ってるし、過去にも色々使って来たけど、汚れでうっすら黒くなるのはあっても、色落ちしたのは初めて笑い泣き。洗剤でやっても落ちないので、このまま乗って行くしかないのかな!?ハズレたか・・・ショボーン