ラックが! | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今日は風も無く、暖かかったので、『自宅~須花TN~藤坂峠~渡良瀬CR』のコースへ。昨日は帰宅してから目が痒くて難儀したえーんけど、今日は風が弱かったので大丈夫ウインク。でも、そろそろティッシュ持参で行かなきゃダメかな!?

 

藤坂ではKCさん夫婦と偶然遭遇。・・・となると、ランチナイフとフォークに行くのは必至ですてへぺろ。今日の気分は揚げ物系かな!?それとも・・・ニヤリ

諸井酒店』に設置されていた自転車ラック。足利山岳地帯のオアシスなので、今まで無かったのが不思議なくらいニコニコ。「ようやく来たか~」って感じだけど、足利市からのプレゼントみたいてへぺろ

足利市は、『ツール・ド・とちぎ』の第1stのゴール地点ですからねニコニコ。市で20個ぐらい作成して、あちこちに配ったみたい。足利市、やりますねぇ!グッド!

 

(本日の走行距離 57.1km