ワールドカップ第1戦/アジア競技大会/ジャパンシリーズ第1-2戦 | 三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba

ワールドカップ第1戦/アジア競技大会/ジャパンシリーズ第1-2戦

ワールドカップ第1戦マンチェスター大会帰国後、アップできず。。。。
まとめは報告書として、どこかでアップされることを祈って、次に進みます!笑


帰ってきて次の日は、JISSにてメディカルチェック!
理由は10月に韓国で行われるアジア競技大会に、選手として参加することになったから、それの事前チェック!
アジア競技大会は4年に1度の、アジアのオリンピックとも言われる大会!
初めてBMXレースが採用された4年前にも参加したけど、残念ながら銅メダル。
今回の参加は難しいかなと思ったけど、ワールドカップ第4戦と日程が重なったから、オリンピックポイントを優先する選手はワールドカップへ、と言うことで参加させてもらうことになりました!

参加するからには、可能な限りのパフォーマンスが要求されるわけで、レース感をキープするためにも、今週末行われるジャパンシリーズへ参戦!

スポンサーのOakley/DirtFreak(FOX,ATLAS,SRAM.AVID)/Tiogaからもウェアやパーツなどなど届き、準備も完了! いつも応援ありがとうございます!
今年のウェアなどはまた大会後にでも詳しく!


ということで、明日から3日間、大阪の岸和田でジャパンシリーズが開催されるので、お近くの方は遊びに来てください!


近況はFacebookでチェックお願いします!

あそう言えば今日は誕生日、24歳になりました!

Masa