2013 | 三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba

2013

あれよあれよという間に2013年も最終日。
先週は今年最後の合宿があって、そのあとも今日までBMXライダーに囲まれて、今も松下巽宅で巽がいないのに巽母と過ごしているという変な感じですが、1年ご挨拶を。

去年2012年は人生の最大の大会であろう年であって、今年はターニングポイントになる年だったかな!

一般社団法人SYSTEMATIC BMXを設立して、拠点を国内に戻して活動


まずスキルアップクリニックは緑山を中心に、毎回定員いっぱいのエントリーがあり、天気にも恵まれて1度も中止はなく、120名の方にBMXを楽しく乗るためのアドバイスを伝えられた!
開催に大きな力を貸していただいているJOSF様には本当に感謝しています。
またコース整備等のお手伝いして頂いている皆様もありがとうございました。。
{09F48D8D-A44B-4A1E-B610-53BF44852D77:01}
(Photo by Akabane Vision, Edit by KiyoSaso)

次にJBMXFとタイアップしてのユース層の育成プログラム、ELITE YOUTH ACADEMYがスタート。
{1F93FAB2-0376-4151-B104-28FA2EEB600E:01}
(Photo by Kenichi Inomata)

世界レベルで戦える現在の日本のキッズたち。
しかし世界チャンピオンまで1歩届かないのを、毎年一緒参加しながら見ていて、ずっと何かサポートが出来たらと思っていた。 
不慣れな運営ではあったけど、1年で6回の合宿を開催して、ジャパンシリーズでもライダーしながらのサポートだったけど、たくさんのことを伝えらることが出来た1年だった。
{27215C7F-393C-4076-8828-953D5547990F:01}
(Photo by Kenichi Inomata)

走りながらで100%のサポートにはならなかったけど、走らないと伝わらないこともあったから、今年はそこが伝わっていたらうれしいな!
協会の皆さん、保護者の皆さん、そしてメカニック等を担当してくれた光武氏、サポーターの宮崎大ちゃんがいて、無事に来シーズンが迎えられます。 ありがとうございました!


そして選手としてのレース活動は、ジャパンシリーズを中心に日本のレースにいっぱい参加!
ハイレベルになった日本のシーンを思う存分楽しめて、毎レースに調子を合わせていくのが楽しみで楽しみで、シリーズタイトルを追いかけることとか学べて、また勉強になった1年でした。
多くの方でサポートでJBMXFシリーズチャンピオンも獲得できました!
{F157F942-27A7-4407-8071-66832D9C297E:01}

スポンサーの皆様、OAKLEY、FOX、TIOGA、REDLINE、SUMMER WAVE、家族、和音、BMXの仲間、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!
お陰様で1年間無事に過ごすことが出来ました。


明日からは2014年がスタート、でもただ明日になるだけ!
世界中どんなレースでも、スタートからゴールまではただのBMXレース!
何事も目標と自信をもって、するべきことをするだけ、そう伝えている以上、自分も変わらず明日からも頑張ります!
オートパイロットで同じスタートを決めるだけ!
{9A315C6B-A49A-4991-A1D4-B9E23A837370:01}
(Photo by Kenichi Inomata)

2014年もBMX LIFE楽しみましょう!
宜しくお願いします!

Masa