GW前半-誕生日 | 三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba

GW前半-誕生日

おはようございまーす!
5月3日朝7時を回りました!

ゴールデンウィーク前半はみなさんどんな感じでしたかー??

4月29日月曜日は、秩父で開催された、第1回滝沢サイクルパークカップに出場してきた!

4月はレースがなかったから、調整を兼ねての参加。
クイックな進行で、エリートクラスも濃いメンバーが集まっていたので、とても貴重なレースに!

大会当日は、ランバイクレースや、ダートジャンプ、エリートライダーによるトークショーなどもあって、新しい流れを感じる楽しい大会でした!

Video : http://youtu.be/5fsFpOvmnlI

Photo : AkabaneVisionFilmsWeb
photo:08

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


大会スタッフや参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

1日あいて5月1日は川崎競輪場でBMX練習会!
最近自宅近所で始めたピョンキチが、急成長しながらお父さんとBMXを楽しんでます!!!
photo:06


早くもスタンディングをマスターして、夏前にはレースにも出れるかな!!!


さてさて、ゴールデンウィーク前半はこんな感じで、昨日2日からは大阪入りしてます!
5日に岸和田で行わるジャパンシリーズ開幕戦を挟んでユース合宿を行うため早めの到着。
渋滞もなくて、昨日の誕生日もGANちゃん、大ちゃん、ママでお好み焼き=ジャパニーズパンケーキでごまかされ、あまりゴールデンウィークを感じてないけど、通常通りの生活がおくれてるのはラッキー!!
photo:07


Facebookでのコメント、ありがとうございました!

合宿スケジュールは下記の通り
3日 大泉緑地
4日 岸和田
5日 岸和田(ジャパンシリーズ第1戦)
6日 大泉緑地(午前中はコース貸切になります)

では大阪に来られる皆さん、週末楽しみましょう!!



【その他の情報はこちらからどうぞ!】


SYSTEMATIC BMX ホームページ

SYSTEMATIC BMX Facebookページ

三瓶将廣 Facebookページ

三瓶将廣 Twitterページ