サンディエゴ | 三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba

サンディエゴ

アメリカ到着!

サンフランシスコで乗り継ぎがあって、12時に搭乗開始だったけど、2時半に変更。
ラウンジで待ってて、1時半頃電光掲示板を確認したらCLOSED!!!
慌てて聞いたらなんと1時40分に変更! 
電話してもらって5分だけ待ってくれることになって、『走れーGOGOGOGO!』って言われてなんとかギリギリセーフ。

それはどうでもいいんだけど、
昨日からカリフォルニア州サンディエゴに来てまーす!
メインの目的は、来週末にいつもおなじみチュラビスタのオリンピックセンターで行われる、USAオリンピック代表選考レースの応援!

サブは引きこもり解消と気分転換!笑

8人のライダーが選考会に出場するけど、その1人にジョイが選ばれて、それで俺が出来る事を手伝いにきた。
ジョイと一緒にトレーニングしている、タイムトライアル世界チャンピオンのカーナーもトライアル参加で、2人は金曜日からコースで練習する予定。
コーチとしてセンターの中にある、ロンドンレプリカで練習する様子を見れるし、他の6人がどんな様子で大会を迎えるのか、いろいろ学べる事はあると思うから楽しみ!

到着した昨日はオフだったようで、夜はダウンタウンで夕食を。
photo:02

photo:01


シェフおすすめの10種類のパスタを食べたけど、多すぎる!!
1度に10種類ってどんだけ欲張りなんだよ!俺は5種類目が来た時点でもう良いかなって思ったけど、カーナー得意のハイテンションであと5種類お願いしまーす!!!だって。
とりあえず今のところ速さの秘訣は見つかっていない。

では。


iPhoneからの投稿