12月31日 | 三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba

12月31日

本日は大晦日はクロウトレイルにお邪魔!
7年前に行って、20分でホイルをブチ曲げた巽も一緒に行って、天気もよくて気持ち良く運動出来た。
三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba
三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba
三瓶将廣(BMX) オフィシャルブログ 「ONE STEP AT A TIME」 Powered by Ameba
Photo by Tacos!!



いつもコンディションバッチリの中乗せてもらって、タコスさんありがとうございます!!
ママはお礼にブリトーを作ってごちそうしていた。

ビデオはここをクリックしてね!

と言う感じで、年越しとか年明けとかそういう気分はあんまりしないし、ただ月が変わるという感じしかしないけど、とうとう2012!

今まで叶わなかった事は無い!
それを信じて来年も頑張ります!


今年1年間応援ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!!!!

Masa