お世話になってるリーダーズさんが岡山にLeadを呼ぼうとがんばってるので私も協力したくて拡散します!!!
11月25日に Leadのリリース決定しました☆
いつもプレパ、リリパ、遠出できてなくて お留守番になりがちな方~
以前 群馬のLeadersさんの頑張りで Leadを群馬に呼ぶことができました!!
なのでLeadを イオン岡山に呼びたい!!
イオンに行かなくても イベントに関しては電話でもオッケーみたいです!
イオン岡山で Leadに会いたい!!
イオン岡山なら 会いに行けそうって思う方がいたら 是非一緒に要望出しましょう♪
もちろん 中四国じゃなくても 是非って思われる方…お願いしますd=(^o^)=b
どんどん色んな地域にLeadを読んでLeadの知名度をどんどん上げたいです!!
Leadを見たことないって方もこちらのリンクを貼っておくので是非みて見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
Leadが好きな方、興味が出た方、Leadを生でで見てみたいって方、お力を貸してください☆彡
沢山の声が集まれば、きっと叶うので是非ご協力お願いします!!