三銃士開幕 | Stay Happy!☺︎

Stay Happy!☺︎

健ちゃんのStay Happyを使わせてね!
健ちゃんがアイドルである限りV6の希望の光です。
坂本担より


三銃士開幕しましたね〜
おめでとう🎉
私はちょいと忙しくしておりましたので、レポもあんまり読めなくて…
と少し読んだけど、なんだかなんだかなんだか昌ちゃんのいいところもっと読みたいのに!
末澤くん絶賛の人多いな🤔
わかる、わかるよー、きっといいもん、私も早く見たいもん。
かわいいのもわかる(きゅん)←(笑)
昌ちゃんはきっと褒めるのさえ当たり前レベルなんだよね?きっとね。
当たり前じゃん、坂本昌行。なんですよね。たぶん。絶対。見てないからなんともだけど。

だけどやっと熱いの見つけた。
カズさんのインスタどうやって貼るのー🤣
わからないからカズさんのインスタ見てきてね!
(うちのマサ、から始まって、好き❤️で締めるの最高に昌担❤️)
今日、インスタライブするそうですよ。

私はゾロは観たことないけど、ゾロビジュだぞってくらいはわかるんだけど。
初見でゾロみたいーーー(きゅん)だったけど。
でもゾロよりキレがあるビジュアルではないですか?
ビジュアルだけでもこれだけキュンキュンできますが、末澤くんとイチャコラしてるのはなんかジェラシー(笑)
末澤くんも見たいしなあ、目が足りるかなあなんて心配してましたが(笑)
だいじょぶ昌ちゃん見る👀


そして
timeiesz一世一代のオーディションの模様が始まります🫶
明日からNetflixで。
応援してあげてね!



安蘭さんのインスタライブも今日だったね。
昌ちゃんの大事な人も拝見しましょう…🤣