8月24日(土曜日) | Stay Happy!☺︎

Stay Happy!☺︎

健ちゃんのStay Happyを使わせてね!
健ちゃんがアイドルである限りV6の希望の光です。
坂本担より


timelesz LIVE TOUR2024大阪公演へ行って来ました🫶
久しぶりだなー、大阪城ホール
3人で最初で最後のライブツアー。
ちょっとビックリしちゃった、ちょっとじゃなくてすごくびっくりした😀
どんなライブかも見てなかったので、まっさらな私たち。
スタンドの外周目の前のいいところ(笑)の席だったのだけど、見ると花道もないしバクステもないし、外周はあるけど広くもない。センステ?なのかな?の空間はある。バクステがありそうなところには空間はある。
凝ったセットでもない。すごくシンプルな大人っぽいなと思ってた。
なんと、ムービングステージが!😱
現れてびっくりしちゃった🤣
構成もすごくわかりやすく、最近のセクゾの曲と昔の曲のメドレー後半はtimeleszの曲。
外周も何回も行き来して、たくさん3人の顔も近くで拝見出来ました🫶
セクゾ何回目かな、本当に近くで見たことなくて🤣
遠くからキラキラしてるなーと思うだけでしたけど、勝利くんは本当にお顔が小さくて可愛くてニコニコしてた。聡ちゃんは唯一近くで見たことあるけど、変わらぬ可愛らしさで全力ファンサしてたかわいい。ふーちゃんはなんかずっと微笑みを浮かべてて時々流し目するのが照れてるんだな、モチモチした顔がかわいかったです。

曲間もダンスで繋いで飽きさせない工夫でした。
ダンサーさんなので見応えもあるし、ダンサーさん正解だなーと思った。
ふーちゃんのソロの演出で
マイクを通さない生声での歌唱からの、どんな罰も受けると歌うところは鳥肌でした。
どんな覚悟してるんだよー😭
(これは不倫の歌っぽかったけど🤣)
銀テが最後降って来ましたー。
あー、届かないわーと思ってたら、頭から降ってきた!😀
なんと後ろからも飛ばしてくれたんですね!
すごー、こんなの初めてだー
銀テあるのとないのじゃ満足度が違う(笑)
また来年ツアーがあるといいな。
また参加できるといいな。
人数増えたtimeleszも楽しみにしてます😊


酷暑の大阪城ホール。
グッズは現地買いだったので、並ぶの辛いーと思ってたけど、小さなホールのようなところで涼しく買えました。
でも目の前で売り切れがあって結局ペンラだけ買いました。

帰りが酷暑の中、駅まで歩くのがかなり辛かった😭
まだお昼の15時すぎだったので一番暑い時間かな。
扇風機はないよりマシだけど、あってよかった(笑)
もうすごい滝汗かきながら帰りました。

夏が終わったなー(笑)
早く涼しくなってくれー