微笑ましい〜 | Stay Happy!☺︎

Stay Happy!☺︎

健ちゃんのStay Happyを使わせてね!
健ちゃんがアイドルである限りV6の希望の光です。
坂本担より


昨日のwith musicにトニセン出演
そんなにそんな期待してなかった🤣
新しい衣装なんだなーっていうのは嬉しかったけど
そんなに期待はなかった🤣
すごくかわいかったの、すごーくいいお衣装で今のトニセンに似合ってたね。

CM入りのところの場面で
Aぇポーズしてた坂本さんに後輩との交流が、交流?あ、末澤くんと舞台かーと思って微笑ましかったけど、あれはまだ申し込み始まってないよね?見逃してるならどうしよう😓なんて思ってた。

Aぇ!groupも日に日にかっこよくなってるね。
デビューって特別なのかも。
デビュー以外の方法もっていうけど、わかりやすくデビューっていいなと思ったので、早めにデビューさせてあげてほしいなー。

そしてトニセンのターン
有働さんとの絡みも従姉妹のお姉ちゃんとってかんじでとってもとっても懐かしいし、微笑ましい。
なんだろ今回は微笑ましいって気持ちが強くて(笑)
近所のおばちゃんかって🤣

しかししかししかし
V6からトニコンからの映像で、なんでV6はいないのかって気持ちが強くなって、若い尖ったshelterなんて見せられたら、なんでリアルで見れなかったんだろうって残念な気持ちと若いマサを見たい気持ちが溢れ出たので、DVDを見ますね
VERY HAPPY!!!だね

旅立ちの鐘はもちろんよかった
伸びやかな声が本当に好き😊