2024/03/24 | Stay Happy!☺︎

Stay Happy!☺︎

健ちゃんのStay Happyを使わせてね!
健ちゃんがアイドルである限りV6の希望の光です。
坂本担より


ラヴィットは美少年の大昇や浮所くんが出る時は録画になってるので時々見てました😀
普通のWS見るくらいならラヴィットの方が害がない(笑)
でも井ノ原くんの回はとても良かったですよね!
ダラダラした番組が華やいでた…(笑)
ベテランアイドルの手腕を感じたのは、やっぱりビリビリ。
もちろんゲームに勝ってドラえもんの歌を披露できるのもベテランを感じたし、場は一気にコンサート会場😆よかった😊
そしてビリビリが決まった時、やだよーと騒ぎながら、そっと机を前に押したよね?ね?
その後のリアクションために、さすがとしか言いようがないですー、すごい。

昨日のネクジェネはトラジャの如恵留くんがゲストでした。
坂本さんを尊敬してるって言ってくれてたのかな?
とても頭の回転も良く、お喋りも達者で、そつがなく先輩を立てることも自分の言いたいこともハッキリと伝えることが出来るって、すごいなーって思う。
えっとうちの息子と同い年みたいだ🤣
程遠い〜(笑)

V6って私の中で表現出来ないけど🤣とってもすごいと思ってるんだけど(言い方🤣)
リーダーの色なのか、謙虚ですごさがわかりにくいのかなあというのもあって、知る人ぞ知るみたいなところがあって、ファンとしてはそこが不満でもあり自慢でもあった気がする。
坂本さんは後輩をサポートする仕事もしたい、と言って、通行人?とかいじられてたけど(笑)
たぶん性格的に教え導くというより、俺の背中を見ろというような、V6的な導き方の方が合ってるのでは?と思います。
通行人ではなく、しっかりと0番に立つ姿を見せていくだけでいいのではないかなあ。
人にはそれぞれ役割があるのでね。
とにかくせぶめんのみんなとご飯に行けるようにならなければいけないと思います!(笑)
話はそれからだ。
私だって、通行人を見に行くモチベーションがあるかどうかわかりませんし。
そりゃきっと素敵な通行人でしょうけど。


それと健ちゃんのドームも見ました♡
最初の青のキラキラしたぬいぐるみみたいな健ちゃんがかわいかった。
今まであんまり見たことないフォルムだし、こういうのも似合うねぇーと思いながら見ました。
たくさん新曲があるんだね。
YOSHIEガールズもいて楽しそうだし豪華でした。

そしてそしてセクゾたち😀
最後のMステ出演も果たせたのはよかった。
今はあれが精一杯の演出だったんだろうな、寂しいけど。
みんなも緊張?力みもあったかな?ちょっといつもと違ってたのがセクゾは今を生きてるんだなーって切なかったです。
ケンティーが3人をハグしてたのもよかったな。
31日はYouTubeでも見られるのでみんな見てね!
20時からね。たぶん。あとで確認しとくね(笑)