今日はV6 | Stay Happy!☺︎

Stay Happy!☺︎

健ちゃんのStay Happyを使わせてね!
健ちゃんがアイドルである限りV6の希望の光です。
坂本担より


昨夜、岡田くんの番組があったよね?
容量が足らなかったのだろう、録画ボタンついてたのに録画されてなかったので😓
やばいかなーと思ってたのになー😓
古いのからダビングして消す作業をしました。
でもV6のは消せないんだよー😭
そして容量圧迫😱
違うのを消しました(笑)

終わったからSONGSを観ました(2021)
V6っていいなー😭
私のTLもあるし🤣
羽根も好き。
もう観るの辛い辛い辛い😭
と思いながら🤣
この前、JPOPは情景を歌うとか言ってたけど、そこに気持ちがのる時あるよね?
それがいいよね。そこがいい。そこが聴きたいです。

続きまして(笑)
NHKのV6コレクション😭
放送された順番だよねーと思って
昨日のネクジェネで、筋トレして衣装さんにやめて下さいと言われた話だけど(笑)
いつくらいからだっけ?と思って見ました。
2010年とか2011年くらいからムキムキしてるかな。ゾロ期かな?
いや、またシュッとしたかなー2012年🤣
20周年前くらいからまたムキムキかなー(笑)
そういえばすごくムキムキしてたのはいつだったかなー🤔(笑)
何もわからなかった😑