こんばんは星空

メリーですキラキラ


今日は大腸検査のため有給をいただきました。


3日前から消化の良いものを食べ今朝は食事なしで1.8ℓの下剤を飲みました。


1.8も飲めるかと思いましたが、ポカリスエットのような味だったので大丈夫でした。


トイレも下剤を飲んだ時のような腹痛ではなかったのでよかったです。


病院の検査は部分麻酔をしていただいたので痛みもなくあっという間に終わりました。


詳細は再来週分かりますが、今日見たところではポリープ2つ(切除)と潰瘍性大腸炎の疑いがあるということでした。


軽度だろうということなので次回詳細を聞こうと思います。


帰宅してからは朝かなり体力消耗していたようで爆睡zzz


まだお腹本調子ではないですが、仕事いけるかな?


今朝は下剤飲む前に推しのツアーグッズを購入したので稼ぎます!!