こんばんは星空

メリーですキラキラ


今日は主人が仕事、息子は今日から年末年始休み。

長女は内定先でアルバイト、次女はお出かけ照れ


私は年内の休み納めで主人も会社なので自由に満喫しますおねがい


まず3ヶ月前に作ったばかりのコンタクトが破損してしまったので眼科医へ病院


やはり度数は変わらずで処方していただきました。


終わってからは昨日発売されたスタバのほうじ茶もちっとフラペチーノを飲みお昼を食べに久しぶりのくら寿司へ。



混んではいましたがカウンター席だったのですぐ案内されました。


1年仕事頑張った自分へのご褒美ラブラブ

美味しかった!!


帰宅後は年賀状を書いて今日は終了!!


明日から大晦日まで大変なことになりそうですが頑張ります!!