立派なプレゼントっ!やっと… | masa-ricoのブログ

masa-ricoのブログ

*きまぐれにっき*

訪問してくださってありがとうございます照れ





息子さん…

一学期の間、学校の課題が山盛り出るので

月~土曜の毎日ずっと

朝の7時前に家を出て

帰ってくるのは終電での帰宅ゲッソリ

帰りは何回か通り過ぎちゃって

数駅向こうまで迎えに行ったものです笑い泣き



そんな孫を見兼ねたおじいちゃん👴

製図版があれば 課題も家で

出来るようになるのでははてなマーク

って事で…

コレで好きな製図版を買いなさいっウシシ

って ポーンっビックリマークと👌( ・ㅂ・)و💰マネー!を

頂きまして…

とても有難く デッカイ製図版を購入させて

頂きましたラブ

台付やったので ホントに高っポーン



そんなこんなで…

やっとこさ今日っ!!

デッカいダンボールをOpen📦

ホンットに息子の行動には

イラッとするわぁ〜っおーっ!あせる

製図板を、設置するまでに

部屋を片付けておかないから

昼過ぎから片付け始め…

ちょっと動いては座るガーン

違うことを始め出すプンプン

挙句 ベッドに寝転ぶっっだょムキー

片付けることだって 何するにも

優先順位って物があるんだよっっっ!!!!

なぜ今更こんな事言われなきゃいかんのよっDASH!

今 やらなきゃ行けないことを先にせんかいっプンプンDASH!

ってか、今まで言われなくてもやってくれてたのに

なぜ今更はてなマーク

…私の育て方 教え方 まだまだやなぁおーっ!あせる




小言を言いながら 軽く手伝ってはいたんだけど

その横で…

分かってるよぉ〜っウシシごめんちゃいってへぺろ

って ホントにこんな顔しながら

片付けて行くから イラッとしてる方が

馬鹿らしくなってくるやんチュー

まぁ、なんとか片付いて 部屋も片付けできたし

あとは 本人次第で頑張ってもらおかな照れ





ホントにホントに

立派なプレゼント…キラキララブラブ

大事に使って欲しいね💕

おじいちゃん ありがとぉ照れ

感謝ですキラキラ音譜







🍀masa-rico🍀