今年お初スタバ♡ | masa-ricoのブログ

masa-ricoのブログ

*きまぐれにっき*

訪問して下さってありがとうございます♡




年末からの風邪もやっと終盤になって来たかなぁ…

と行ったところチュー

ほのかにまだしんどいですショボーン

…が、そうも言ってられず

お昼過ぎからお買い物照れ

…とは言え、うちの物でも私の物でもなく

お土産返し…なるものウインク



老体にムチを打ち買い物かえりに

主人が スタバの前で

なんか飲むかぁ?

うんうん♬

で 今年お初のスタバですラブ

{24BF2776-A282-4FEB-BD92-41FC386DB4E0}

ほうじ茶 アールグレイ✨


ようやくほうじ茶にありつけましたてへぺろ

ご主人さま ありがとうおねがい





明日から仕事だぁガーン

…と言う方も多いのではないでしょうか照れ

私は…朝が起きれるかかなり心配💦



遅刻だけはしないよう頑張りましょうっ口笛





masa-rico