[19] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

月に一回の横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ !!

 

8月 版デス ビックリマーク

(今回は、お墓参りに行って長期間留守にしてしまい、大変遅くなっちゃいました。。。)

 

 

はさみ ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ

 

 

では、通算 第19弾 !!

 

今回の区は、磯子区 (Isogo Ward) です。

磯子区は、横浜市内のこの辺り アップ (緑色の敷地)

 

 

 

 

さて、 クイズ です。

この看板 アップ  何屋さん でしょうか はてなマーク

 

 

お答えは、コメントでお願い致します。

他の人のご意見は、回答発表までは見えません。

みなさん、是非、チャレンジ を ビックリマーク

 

 

 

地元の方はもちろん、初めての方もご遠慮せずにどうぞご参加ください。

もちろん、得点を重ねられて来た方も、今回もお願い致します。

 

 

 

 1週間のお答え期間を設けます。 奮って、ご参加願います。

締め切り は、2022年の8月27日の(土) 23:59 まで

 

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ


『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

横浜に遊びに行きたい !! 」 と思って頂けたら嬉しいなぁ~

 

《写真撮影日 : 2022年 8月20日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑