Unidentified flying object:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

 

未確認 飛行物体 デス !?

 

 

 

アップアップアップ 分かります はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

茶色の壁のマンションの上辺り。

 

拡大しますネ。

 

 

こぁい !?

(怖い !?)

 

Unidentified flying object !?
UFO でしょうか はてなマーク

 

この時、2枚だけ写真を撮れたので、もう1枚の方で。

 

 

うん !?

何か、おかしくない はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

最初の写真を拡大してみると、、、

 

コレ アップ

 

見つけて、急いでスマホで撮ったのですが、

ピントがあっていません。

 

木からぶら下がっていた、ミノムシ だったのです。

クモの糸でぶらさがっているように、木の上の枝からゆ~ら、ゆ~ら。

 

急いで写したのですが、、、

相変わらず、スマホ写真の撮影が下手でスミマセン あせるあせるあせる ガーン

 

↑ この画像はお借り致しました。

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ


『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

横浜に遊びに行きたい !! 」 と思って頂けたら嬉しいなぁ~

 

《写真撮影日 : 2021年 5月 7日

 

《正 : 2022年 5月 7日》

<修正日2022年 7月15日> 撮影日誤りでしたので修正します (一年ズレてた。。。)

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑