[11] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

さて、12月、今月も行きましょう ビックリマーク 月に一回の、

横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ 今回 第11弾 !!

(「マサぽん」オリジナルのクイズです)

 

いつもその月の初旬に行っていましたが、

気付いたら、もう月末でした あせるあせるあせる

(早いネ。。。  しかも、大晦日だなんて 汗)

 

 

 

 

 

 次回20回目のボーナスに向けて、こつこつと参加権を重ねて下さい。

 ・・・> ボーナスとは?  < 特別回のみボーナス出ますっ ビックリマーク >

 

今回の区は、中区 (Naka Ward) です。

 

 

 

 

 

 

さて、 クイズ です。

この看板 アップ 何屋さん でしょうか はてなマーク

 

 

お答えは、コメントでお願い致します。

みなさん、是非、チャレンジを ビックリマーク

 

地元の方はもちろん、初めての方もご遠慮せずにどうぞ。

もちろん、得点を重ねられて来た方も、今回もお願い致します。

 

 

 

 

 1週間ちょっとのお答え期間を設けます。 奮って、ご参加願います。

締め切りは2022年。

<修正 2022年 1月 7日>

1/9(木) 23:59まで。

1/9(日) 23:59まで。 (スミマセン。。。曜日間違っていました )

 

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

※今年一年、ありがとうございました。

  仕事の都合でなかなか更新ができない時が続きますが、

  良ければ、来年 2022年 もどうぞ宜しくお願いします

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

少しオミクロン株感染者が増えて来ましたネ。。。 密避け過ごしながら

『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧頂き、

「横浜に行きたいビックリマーク」 と思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年10月11日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑