[06] 横浜マラソン :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

横浜マラソン』  ビックリマーク

 

過去に何度か 「マサぽん」 Blog記事でもご紹介しましたが、

 ・・・> 良いなぁ~ガチャピン。 <2015年の横浜マラソン>

 

実は、今回、この大会に出てみようと

(マジか はてなマーク

応募してみました。

 

と、言っても、フルマラソンではなく、1/7マラソン って言うのがあって

それに応募です。

但しそちらのコースは、横浜市民優先枠はなく、

当選の確率も低いです。

 

1/7ですので、距離は 約 6km。

「マサぽん」 にとっては、ちょうど良いくらいだと思います。

(受かればお金はかかりますが 

コースはこんな感じ。

 

で、結果は はてなマークはてなマークはてなマーク

 

はさみ ----------------------- 切り取り線 ----------------------- はさみ

 

見てください ダウン

 

見事に。

と、言うか、予想通り、、、

落選デス あせるあせるあせる

 

今年も、沿道から応援します ニコニコ

無事に当選した皆様。がんばってください。

 

2018年 横浜マラソンは 「10月28日(日)」 デス。

 

※同じように落選してしまった方に朗報。

 まだチャンスはある はてなマーク

 

 プレイベント参加者から抽選で30名様に、フルマラソン出走権プレゼントのようです。

 ・・・> 詳しくはこちらを。  <Homepageです。有償のようですけどね。>

 ※ 申し込みは6月30日まで。早いもの順のようですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ----------------------- 切り取り線 ----------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [06] 横浜マラソン : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 6月13日

(今回は撮影と言うより抽選結果を受けた日 ですね)

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑