[02] 上がお大岡 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

まさかの第2弾 はてなマーク

 

上大岡 (かみおおおか) ではない !?

 

上がお大岡』 駅 デス。

 かみ がお おおおか 駅。

 

京急上大岡駅

基本、駅のホームに入らないと見れないのですが、

こちらは、駅の外にある看板 ビックリマーク

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

さぁ、こちらは、上がお大岡 www の、

3番線(横浜方面側)のホーム上。

 

 

ホーム上のペイントを見ています。

「黄色い線の内側でお待ちくださぁ~い」。

急行 乗り場。

 

 

こちらは、ウィング号 乗り場。

朝、この電車に乗れば、指定席のため座って行けます。

 

 

こちらは、

今や、どの電車にもあるのではないでしょうか はてなマーク

女性専用車

 

京急でなくJRですが、

電車が遅れ混雑すると、女性専用車両を解除してしまう。

意味がないのでは はてなマーク

 

 

そして、こちら ダウン

リラックマ !!

 

実は3番線のホーム上では、たった一か所だけなのですよ。

この ペイント があるのは。

 

ホーム上に立つ機会があれば、探してみてくださいネ アップ

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

こちらは、写真を撮っている時に来た京急の電車。

電車の顔の部分には、

 

京急のゆるキャラ。けいきゅん が。

 

 ・・・> リラックマがいっぱい。  <前回記事デス>

 

 

外には、こいのぼり の季節デス。

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [02] 上がお大岡 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 4月21日

(冒頭の駅の外からの写真のみ 3月25日撮影)

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑