[07] 中区 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

ここにも、

地面(歩道)に可愛らしい とまれ の路面ペイント。

 

 

石川町に通じる道には、

とびだし注意 看板。

 

 

本牧の

 ・・・> 飛び出し注意看板

旭区の

 ・・・> 飛び出し注意看板

 

 

 ・・・> 前回の中区記事。  <もう半年も前>

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

==  [07] 中区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 3月31日

   

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑