磯子旧道 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

平日、休日 ともにいきなり忙しくなりました。

人生初のチャレンジをしていることもあるのですが、

ブログ更新も滞っております。

(水曜と金曜日は、更新できず。。。)

 

そのような中、たくさんの「いいね」「コメント」ありがとうございます。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

今日は、「マサぽん」 の中では重要なイベントがある日でした。

 

その前に、お昼。

と言う事で、 浜マーケットへ。

  ・・・> もし、閉まっていたらここへ行こうかと

 

 

しかぁし、

マジ はてなマークはてなマークはてなマーク

 

浜マーケット !?

まさかの 定休日 はてなマーク

 

行こうと思っていたお店もお休み あせるあせるあせる

 

さぁ、どうする はてなマーク

 

写真に写っているのは、国道16号線。

 

背中側が、信号機の看板にもあるように、

磯子旧道』 。

 

時間はイベントがあるため限られていますが、

ちょっとだけ進んでみよう。

暑い けど。

(今日、9月9日。横浜地方。良く晴れました。)

 

すると、すぐに、

中華料理 屋さん、発見 !!

 

入ってみよう っと。

 

すると、

おいしそー。

でも、もっと、気になった 中秋節

(これからかな はてなマーク

 

 

メニュー。

何を頼んだと思います はてなマーク www

 

  ・

  ・

  ・

 

パクチー お好きな人は是非。

「マサぽん」は、少しだけ しか、食べられません あせるあせるあせる

 

 

 

さぁ、注文したのが届きました。

五目チャーハンでした。

 

大きなエビが。

エビ好きな方は是非。

 

 

付いて来たスープ。

おいしかった。

 

 

こちら、名前分かりません。

中華風の漬物 はてなマーク

 

 

量はたくさん。

お客さんも、次から次へと入って来ていました。

 

(写真の電話番号は消しています)

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== 磯子旧道 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2017年 9月 9日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑