[12] 根岸森林公園 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

根岸森林公園』 !!

お馬編 第2弾 デス !!

(根岸森林公園は、12回目)

 

 ・・・> 馬坂。   <前回の馬さん記事>

はさみ -------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

おお~~~っつ ビックリマーク

一気に、 って言う、雰囲気が出てきました。

 

ポニーセンター って、書いてある アップ

 

 

馬が走るところ はてなマーク

※ご注意

   の日程は昨年のものです。

  ・・・> 2017年乗馬デー。  

       <今年の次の乗馬データは5/21(日)>

 

いたね。

 

 

こちらは 白い馬。

 

たくさんいる !?

 

 

こちらは、別の敷地に。

出てきた !!

 

来たネ !!

 

 

足。

もこ もこ してる アップ

 

 

行っちゃった あせるあせるあせる

 

 

夏 みかん」 って言う 名前 !?

 

 

 

 

 

こちらは、

 ・ベンチ (木で出来た背もたれあり × 1個)

          (木で出来た背もたれなし × 3個)

 

写真の奥の方に見えた お馬 さん

近づくと、

こんな感じ 音譜

 

その奥にも。

 ・ベンチ (木で出来た背なし × 3個) www

 

 

〇〇〇 お知らせ 〇〇〇

 今年2017年のGW(ゴールデンウイーク) のイベントはこちら

 ・・・> もちろん「ミカン」もいます アップ

 

つづく。

はさみ -------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [12] 根岸森林公園 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2016年 4月23日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑