[05] 杉田 臨海緑地 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

皆さんのBlogを見ていると、

 さくら 、  、 サクラ とうらやましい限りデス !!

 

「マサぽん」 残念ながら、今年は全くサクラを見れず あせるあせるあせる

 

日曜日も雨でしたし 汗汗汗

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

雨の中、

 

例の

 「杉田 臨海緑地」 に行きました。

 

例のとは はてなマーク

 

 ・・・> 同じ公園。消防総合演技。 <2016年お正月>

 

 ・・・> 誤字もあります。 <2013年秋の記事>

 

 

 

そこで、たまたま見つけた

さくら ゲラゲラ

アップで、撮ってみると、

どこに ピント を合わせているの はてなマーク

 

残念ながら、サクラ の写真はこれだけ あせるあせるあせる

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

実は、ここ。

こんな  が。

(人口的に、刈られているのでしょうが。)

 

今まで、気づきませんでした。

新たに用意されたのかなぁ~ はてなマーク

 

あの  小山 の上に登ってみると

 

 

ナント、敷地を広げているみたい デス !!

 

 

まだ、オレンジ色の網の向こう側には、入れませんでしたが。

 

そのオレンジ色の網の中。

 ・ベンチ (木で出来た風の背もたれなし × 1個) 

いつか、この公園施設も数えられる事でしょう www

 

 

 

まだ、入れない敷地。

 

すぐ、横には、

海です。

人工的な海岸ですけど。

 

 

 

では、

不思議な うさぎはてなマーク  カバ はてなマーク むーみん はてなマーク

と、一緒に、

おやすみなさい ぐぅぐぅ

 

 

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [05] 杉田 臨海緑地 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2017年 4月 9日

(雨が降っていない日の写真:2017年 3月20日)

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑