[06] きたせん :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

遂に

 『きたせん が キタ !』 アップ

 

の、イベント。最終回です。

 

 ・・・> イベントと遭遇

 ・・・> 登録なし。だけど、行けるところまで行ってみよー

 ・・・> 入れたよ。トンネルウォーク

 ・・・> 折り返し地点

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

 

あっと言う間に、明後日、「3月18日が開通日の横浜北線」 !!

 

さぁ、スタンプラリーも全て押せたし、

何がもらえるのかなぁ~ はてなマーク って、思っていたら、

 

ガバーンんんん~。

すっごい、行列 汗汗汗

 

これ、スタンプラリーの用紙を景品に交換する列。

「マサぽん」 待つのキライ あせるあせるあせる

あきらめました www

 

 

さぁ、遂に、この トンネルウォーク も出口です。

外界の  、ヒカリ が見えて来ましたね ビックリマーク

 

また、雪国で雪が積もった道を歩いているよう。

 

あれ はてなマーク

 

何か はてなマーク

見たような はてなマーク

デジャブ はてなマーク (体験した?)

 

 

 

振り返ります。

なぁるほど~お。

何故か、後ろの人も、後ろを振り返っている www

(みんな、おんなじ感想かな !?

 

 

そうなんです。

分かりました はてなマーク

では、解説。

 「今、真ん中に壁があって左を歩いています」 ね。

 

約1時間前。

タイムマシーン。

 ・・・> 良ければリンク先の写真を見てください

 

       のリンク見られました はてなマーク 

(見た人ならわかる www)

 

 

そうだったんですねぇ~。

さぁ、本日 2回目の トンネル突入デス !!

(この道しか、行く先はないし www)

 

ライトがまぶしい。LEDですかね。

 

さぁ、このトンネルの出口が。

 

 

 

 

トンネル出口デス。

 

また、ペペ 見える。

 

少しずつ坂を上り、

合流地点。

 

振り返るよ ビックリマーク

こちらは、第三京浜の港北IC側から。の、合流点。

 

 

誰もいなくて、こちらを歩きたいね。

 

 

さぁ、ホントのホント。

この体験イベントもおしまいのようです。

 

 

首都高の出口ですね。

 

おわり デス ダウン

 

こんな、責任分担 看板も。(地面=歩道 です)

絶対に、車を運転していたら、気が付きませんよね

 

 

良かった。歩けて。

 

ちなみに、スタンプラリーで景品を取り換えなくても、

入り口地点でもらえたグッズ。

 

 

こんなのが入っていました。

 ・ピクニックなどで下に敷くビニール (右の上)

 ・クリアファイル (左:A4サイズ)

 ・ポストカード (右の下)

 

楽しかったですよ。

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

== [06] きたせん : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2017年 3月11日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑