[83] 磯子 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

この間の日曜日。1月15日。

 

「マサぽん」 は図書館に向かって歩き始めました。

 

すごいヨ アップ

 

霜柱 しもばしら) !!

久しぶりに見た気がする。

そう言えば、霜柱 って言わない地域もあるみたいですね。

 

 

このお寺。

咲いている。咲いている。

 

皆さんのブログに遊びに行って、見させて頂いた、

白い 梅 の花。

近くのお寺に咲いていた !!

 

 ・・・> この間は、ピンクの梅の花

 

 

 

このお寺には、

6体のお地蔵様が。

 

 ・・・> 2年前もおんなじように見てた

 

 

 

そうそう。

パスモにチャージしたら。

何これ はてなマーク  ダウン

 

偽札 かと、思ったヨ !!

 

2,000円札 みたい。

 

何か、おつりが少ないと思ったし、

裏っ側はこんな感じ。

 

珍しいけど、何か使い辛い感じ あせるあせるあせる

 

やっぱり自販機で使うべき はてなマーク

高く売れないかな はてなマーク www

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [83] 磯子 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2017年 1月15日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑