[04] 逃げ恥 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

逃げ恥』 イベント、

逃げるは恥だが役に立つ ” の つづき 本日は 第4弾 アップ

 

※ この企画はまだみなとみらい地区で行われています。

   ・・・> 公式ホームページです

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

 

赤レンガ倉庫のお次は はてなマーク

 ・・・> 赤レンガ倉庫編。  < 結構、クリスマス装飾あります >

 

 

 

もう、おなじみ。

大さん橋』  アップ

 

 

 

では、大さん橋を歩く際の注意点です。

(注意点なんてあるの はてなマーク

はい。

 

 

 

歩くとき、トゲに注意してね チョキ

 

そして、タバコは吸えません。

(吸うと水をぶっかけられる !?

 

 

 

 

では、

注意しながら、施設内 (通称) 『くじらのおなか』 へ。

 

リースが飾られており、

こちらにも、クリスマスツリー が !!

敷地の外には、赤レンガ倉庫 が見えますね。

(ガラスの外 っ側になります)

 

そして、ありましたよ。

逃げ恥 のポスターイベント アップ

 

 

さて、次は。。。

ツリーの後ろの方角に向かいますよ。

そう、「マサぽん」が横浜の施設の中でイチバン好きなぁ~

(みんな、一緒にぃ~~~ 音譜

マリンタワー の方へ。

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

 

おちば。黄色

 

黄色く染まっている。

 

この 山下公園通り の横にある公園。

 

 

 

 

山下公園に寄り道デス アップ

 

 

ここには、「マサぽん」が好きな、

ゆるキャラ。

 

 

こめ () だね。

小さなお子様たちに大人気だね。

 

 

のんびりしてるでしょ はてなマーク

みんな。

 

 

 

空では、

カラスが とんび を追いかけている。

命がけだね。

(きっと、子供が近くにいるのでしょうね)

 

 

つづく。

 

※本日も長い間、サイゴまで

  お付き合い頂きありがとうございました。

 

  たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

  『読者登録』、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [04] 逃げ恥 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年11月23日

 

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑