[005] なにどら :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

毎月、23日はぁ~~~はてなマーク

 

なにどら はてなマーク

の日となります。

 

なにどら はてなマーク  って、何はてなマーク

と思われた方は、下のリンク先を順に読んで頂ければと思います。

(面倒くさくてごめんなさい汗汗汗 ) 

  ・・・> 初回なにどら。  < 「マサぽん」記念日祝い >

  ・・・> なにどらの答え。 < 実はこちらが重要 >

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

 

では、今回の題材デス !!

行きます。

 

 

 

この写真は何を示すのか はてなマーク

あなたは、この風景を見たことがあるのか はてなマーク

それを当ててもらいます。

※「見たことがある」のポイントは、TV画面 !? を通してデス!! 

 

 

写真一枚だけ ですが。

今回も良ければ コメント、メッセージ 頂ければと思います。

もちろん、初めてチャレンジの皆様も、ご遠慮なく投稿してくださいね。

 

はさみ ------------------------ 切り取り線 ------------------------ はさみ

 

ちなみに、まだ 2回~4回の回答も間に合います。

(まだ、答え合わせができていませんネ。。。)

  ・・・> 2回目なにどら

  ・・・> 3回目なにどら

  ・・・> 4回目なにどら

 

 

《写真撮影日 : 2014年 6月 8日

今日は、図書館に借りたい本があるっぽく、

歩いて行って来ました。(行く前にネットで存在を確認)

しかし、「マサぽん」 より数時間(もしかしたら数分)早く、

どなたかが借りたようです。こんな事ってあるのですね。不思議。

(本記事の撮影日はもう2年以上前ですネ)

 

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [005] なにどら : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑