[11] みなとみらい :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

またやっちゃっいました 汗汗汗



「マサぽん」 はどうしたのか はてなマーク


 ・・・> 全然別のお話しですが、まだ募集しております (笑。

      <なにどら>

      ※まだ、チャレンジされていない方、チャレンジしたけど、回答を更新したい方。

       お一人一回です。もし、複数回頂いた方は、

       最新のチャレンジを有効とさせて頂きます。

はさみ ----------------------------- 切り取り線 ----------------------------- はさみ


やっちゃった。

それは、七夕の日。




まずは、こちら  の写真をご覧ください。




ナント ビックリマーク

七夕の日に、キャンドルが照らされる !?





夜8時(20:00)前。




ここは、横浜美術館前


MARK IS みなとみらい の真ん前でもあります。


 ・・・> 昼間の景色は



ここで、「マサぽん」 気づいた。


おかしい はてなマーク


時間前とはいえ、人が全然いない あせるあせるあせる

しかも、キャンドルの用意もされていない 汗汗汗


何故だ はてなマーク


場所を間違えたか はてなマーク


再度、スマホでサーチしてみる。


すると、


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


気づいちゃった あせるあせる


「マサぽん」 が見ていたネットのページ。

よく見たら、平成23年 って書いてあるある。ある。



どおりで。。。



その場所の床が、LEDで光っていたので、撮っておきました。

が、がっかり デス ダウン







そうだ、でも、ビルとかライトは消えるだろう はてなマーク



横浜 大観覧車 が見える場所に。


 !?


消えかかっている はてなマーク




七夕 特別 モード !?

静止画だから、分かりづらいですが、  これ。



流れ星 なんです。

レア です (たぶん)



願い事、言いました はてなマーク 三回。

まだの人は、もう一度、上に行って 





アレ はてなマーク


消えるトコロか、よりきらびやかに。


そう言えば。

時計、完全に24時間表示 ですね。





こちらは、ホテルのレストランがきれいだったので。

パシャリ。









全然消える気配なし www




 !! 遂に。


消えたか はてなマーク





あれ、

また点いた ビックリマーク


先ほどの、七夕 流れ星 モード ですね。

(いつもこのライティングがあるかは分かりません、、、)





まぁ、キレイだったから良いか はてなマーク

(全く気にしていない 「マサぽん」 であった。。。)

6月のライトダウン。

 ・・・> 夏至の日の横浜カウントダウンです 。 < お時間あれば、是非どうぞ >



たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

そして  Blog 『いけてるネ~ ありがとうございますビックリマーク


== [11] みなとみらい : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==


《写真撮影日 : 2016年 7月 7日


そうそう。

今年2016年もぉ~~~、

やって来る ビックリマーク




時間が合えば、皆さんもどうぞ。

ピカチュウに会おう。





○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



※ ペタぼん 2016年より閉じました。
  ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。



もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです