[01] POMPOMPURIN Cafe :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

最初に申しあげておきましょう。

お店の中には入っていません 汗ダウン

 

この日は、丘の上に用事があり、

 ・・・> 丘の上って?何?何

 

横浜駅から西の方に向かいます。

こちらは  映画館。

 

相鉄MOVIL(ムービル) って、言います。

地元では有名だと思います。

(映画館、他にもたくさんありますけどね。)

 

 映画館のホームページ

  http://109cinemas.net/movil/

 

その建物に沿って歩いていくと、

いきなり

 

どど~~~ん

ありました 音譜

 

 

ポムポムプリンカフェ チョキ

 ・・・> 「マサぽん」紹介のページ。  < 過去記事デス >

 

この日は、カフェを目指していたわけではなく、

いきなり目の前にあらわれた感じでした びっくり

 

 

ここで、驚く はてなマーク

見えます はてなマーク

入るのに、行列できているのが !!!!!!

 

これは行く時は、計画的に行かないとね ビックリマーク

 

でも、

雰囲気。

やっぱり 一人 では、お店に入るのが厳しそう あせるあせるあせる www

 

メニューとかは、とても可愛らしく、写真の撮り甲斐がありそうですね。

 

 

こんなに、大人気だとは思わなかった あせるあせるあせる

ビックリ です。。。

 

 

 メニューなどはこちらをご覧下さい。 ( 店舗のHomepageデス)

   http://pompom.createrestaurants.com/jp/menu.html

 

== [01] POMPOMPURIN Cafe  : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 3月26日

横浜地方。また、アメです あせるあせるあせる しかも、超 強風。

明日は晴れて欲しいものデス。サクラは散っちゃうかなはてなマーク 

 

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです