[19] 横浜駅 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

しあわせのハッピーイエロートレイン ビックリマーク



今回も、また、逆方向でしたけどね。(笑)。だから、カウントは、またできません(笑)





こちら、電車に乗りながら、撮っています。
スマホで。(笑)
== [19] 横浜駅 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==《写真撮影日 : 2016年 4月11日
天気が下り坂っぽいですね。。。


本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

ペタぼん 2016年より閉じました。
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです