[24] 上大岡 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今日が 2015年 サイゴ ですネ ビックリマーク

部屋で のぉんびぃ~り としている予定でしたがあせるあせるあせる

さて、


ミネラルウォーター (mineral water) アップ

いきなりっ www


象の鼻 公園で購入できますっ。





12月のはじめになりますが、



久しぶりに乗れました ビックリマーク

KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN』 アップ


この日は、横浜から南に向けて、通常会社に行く方面とは逆の方角で乗ることができました。

(今年、2015年は 計、何回乗れたのだろう はてなマーク

では、 2016年に向けて、

皆様に しあわせ が届きますように 音譜





2015年、終わりまぁ~~~す ビックリマーク



2016年に向けて、しあわせの電車が参りまぁ~~~す ビックリマーク

 この写真で見ると、車掌さん、ささっ と乗るのが早いね。)





2015年のトビラが閉まりましたぁ~~~。


では、



皆様。

今年2015年の一年、大変お世話になりありがとうございました !!


来年2016年も今年以上に、宜しくお願い申し上げます。


良い、お年をお迎えください。


ごぉ~ん。(除夜の鐘は自分で聞いてね。)


 ・・・> 昨年2014年の黄色電車 。 < 2014年は13回乗れた音譜 >

 ・・・> こんな黄色い電車も 。    < 10月 3日でした >

 ・・・> ゴールドも 。          < 必見デスビックリマーク >

 ※   2015年も何回乗れたか、数えないとね。

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
↓  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 






《写真撮影日 : 2015年12月 3日

今日は、ららぽ~と まで出かけて来ました。

遠いのですが。車で約30分。

帰りは高速使って、空いてて良かった。


遂に 2016年まであと ?時間


「マサぽん」 ペタぼん  今日がラストです。
現在、ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のため

ペタぼん を閉じることとしました。

それ以外のサービスは今まで通り継続して使用する予定です。




本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ ペタ ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [24] 上大岡 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

ペタしてね