[06] 神奈川県庁:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

横浜3塔  のひとつ。


神奈川県庁 !!


KING アップ



夕方。

屋上から。

運が良いことに、仕事で訪れることができました。



わ~~~い アップ

ラッキー です 音譜

夕方の景色デス !!



象の鼻 公園 の方角。

くじらのせなか (大さん橋) も見えます。




遠くにはランドマークタワー

こちらには、

QUEENの塔





赤レンガ倉庫

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル も見れますネ ビックリマーク

(三日月型のホテルね。)

よ~~~く見ないと分かりませんが、



Jack の 塔 も小さくですけど、見えるの  分かりますかぁ はてなマーク




真夏のヨコハマ三塔はこちら 

 ・・・> とってもキレイ。夏のイベント


もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
    ( いけてなければ押さなくて良いです 




《写真撮影日 : 2015年10月20日》

入れたばかりの金属の歯。

取れていませんでした。良かった。

先生も「マサぽん」も ホッ と一息 




本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [06] 神奈川県庁

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね