東神奈川:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス アップ


えっ はてなマーク

何、言っているの 「マサぽん」 はてなマーク


まだ、10月だよ はてなマーク




でも、もう、10月。

ほら。



ね。




ピント が合っていないよ~ !?




この、頂上の丸いのは はてなマーク


何だか、分かりますかかぁ はてなマーク



実は ゴルフボール ビックリマーク







うちっぱなしのゴルフ場。



----------------------------切り取り線----------------------------------



さて、踏切を渡ると、



前も見た事がある 倉庫。


そして、



MM地区。











もし、本日のBlogが いけてるネ~』 と思われましたら、
 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 




《写真撮影日 : 2015年 9月30日》

10月突入です。帰りは風が強かった あせるあせるあせる



本日もたくさんの、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



==東神奈川

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

ペタしてね