[02] シーサイドラインフェスタ:100% 横浜ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

一年間も、お客さんが来るのを待っていた


その 1000型車両 ビックリマーク 登場デス ビックリマーク


 ・・・> 詳しく前回分をご覧にないたい方はこちらをどうぞ




フロント面に 「1165」 って描かれている。


これが、 1000型 なのでしょうね はてなマーク



ナント !?



タイヤが付いていて、車のように走るのです。




タイヤの中の構造デス。








もう一台。

奥にありますね。




こちらは、 きんぴか りん アップ



2車両揃って。




↑ 上の2台。こんな感じデス。結構、混んでいます。




こちらは、運転席の擬似体験 でしょうか はてなマーク


こぉ~~~んに、長蛇の列が ビックリマーク


更に、



扉の開閉を体験したり。


さぁ、建物の外にでると



サクラの季節。丁度、咲き始めの良い時期だったと思います。



この電車。



車両洗浄体験したい人が乗ります。



入口に向かって進んでいますが、このような銅像が。




さぁ、はじめの地点に戻ってきました。


おっつ !? カステラまた試食やってる !!


また、頂こう。

(またかよ? 何個目だ ?)




また、頂きました。

今度は、ちゃんと、写真を撮りました。

(無料だと、よく食うな ? 笑)





さぁ、敷地内の大きな サクラ で !!

今日は、おやすみなさい。











もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、

 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 


ペタしてね





《写真撮影日 : 2015年 4月 4日》

さぁ、週末。あと一日デス。がんばりましょう。

今日も、 コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。


== [02] シーサイドラインフェスタ

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==