鶴見川:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

やはり 鶴見 は、オブジェ の街 アップ



遠くに 石 でできたオブジェ発見 ビックリマーク


そう。ここは。


 ・・・> 人像が遠くを見つめる


 この石像のちょっとだけ、川沿い。


そこは、


どなたかが餌を蒔いているのか はてなマーク エサとなるものがあるのか はてなマーク



鳥の楽園 でした。




バクの案内板 !!

ここ、鶴見川、




流域は バクの形をしているのだとか。


ですので、 バクの案内板 アップ





大きな 
クルマ も通行可能な、



潮鶴橋 (しおつるはし)』







橋の上も数車線、存在しますね。






少しだけ、河口側を覗きます。




川沿いを散歩道のように、のどかな道路がありますね。







こちらは、「潮見橋」 。




この辺りから、川を覗き込むと



うん はてなマーク

気づきました はてなマーク




一直線に並んでいるね。




次から次へと近寄ってくるようです。


カモメ はてなマーク でしょうか?








もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、

 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 






《写真撮影日 : 2015年 2月21日》


週の頭。関東地方は雨が降る中、「マサぽん」 Blogにお越し頂きありがとうございます。


そして、コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog 『いけてるネ~』 感謝致します ビックリマーク





記事一覧


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== 鶴見川

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね