[06] BAY QUARTER:100% 横浜ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今日は、最近の中では、ちょっとだけ早く帰れたので、寄り道して写真を。





横浜駅の裏 (東口)。 歩いて 3分 くらい。


YOKOHAMA BAY QUARTER





今度は、文字の 真横 辺りから。



そう。今日は、横浜地方。


よく お月さま が見えました !!






満月 はてなマーク それとも、違う はてなマーク






BAY QUARTER」 側から、MM(みなとみらい)地区側を。





BAY QUATER の敷地には、このような 




作りたての生ジュースが飲める お店 や




クレープ屋さん。


可愛らしいクルマで売っています !!








夜なので、ライトで照らされてキレイです。


 ・・・> 昼間の看板













着いた時には、ほとんどのお店が閉まっていましたが、


月も見れたから、楽しかったデス !!







 ・・・> 夕方から夜にかけて








もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、


 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 








《写真撮影日 : 2015年 2月 6日》


週の真ん中に、 「マサぽん」 Blogに遊びに来て頂きありがとうございます。


更に コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog 『いけてるネ~』 も、感謝致します ビックリマーク




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [06] BAY QUARTER

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね


2015年01月 ( 30 )

2014年12月 ( 33 )