[02] 黄金町:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

高台。







空気が澄んでいるからか、きらきら 街が光っています ビックリマーク




MM(みたとみらい)地区の夜景とは、これでお別れ。




野毛山公園」 をぶったきります。


すると、何か人が数人いる。


何をやっているのだろう はてなマーク





棒を持っている。4~5人位か はてなマーク


「マサぽん」 丁度、そっちの方向に進みたかったので、何か見てみよう。


近づくと、金属バットを持った子供達(きっと、小学生だと思う)。

バットの素振りを一生懸命行っていました。


寒い中タイヘンだぁ~。




公園を端まで進むと、




小さな広場に。

(今までは、長方形に長ぁあ~い公園。)





「野毛山公園」 の看板 はてなマーク

ストロボたかないから、全然見えないデスね。











さぁ、ここからどうしよう はてなマーク

降りた電車の駅には戻りたくないし。。。



まずは、高台から降りよう。

標識は、クルマは通れない。と、書いてある。


人は はてなマーク






すると、いきなり。

ドスン !!


2匹のネコがおいかけっこ。


びっくりしたぁ~。




先のネコは逃げ切ったようです。


すると、




追いかけていた ネコ が、「マサぽん」 の足に引っ付いてくるぅ~。


もこもこ していて、可愛い。


きっと、飼いネコ なんでしょうねぇ~ アップ


(真っ暗です。ストロボをたいています。)




そうこう、しているうちに ゴロゴロ し始めましたヨ 音譜


可愛いね。





階段を降りると、一緒に付いてきます。




顔を撮ろうとすると、丁度、そっぽを向かれます 




そうこうしているうちに、、、、



行っちゃいました。。。


つまんない。








階段はまだまだ続くようです。



真っ暗で、何も見えないですかね はてなマーク



お ビックリマーク





遂に、ほぼ下まで。



降りられたぁ~。








行きたい道路に出る事ができました。


帰りは、降りた駅とは異なる



黄金町 (こがねちょう) 



看板は新しいネ。

(背景、キレイなブルー。文字は白文字。)






もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、


 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 








《写真撮影日 : 2015年 1月2日》


今週もあと一日。今日も、 「マサぽん」 Blogに遊びに来て頂きありがとうございます。


更に コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog 『いけてるネ~』 も、感謝致します ビックリマーク




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [02] 黄金町

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね