[15] 山手 西洋館:100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。







この上のスタンプのそれぞれの施設です。


 ・・・> 外交官の家

 ・・・> ブラフ18番館


写真のスタンプは良く見えないかも ? しれませんね。





今日は、アメブロ全然動かないんですけど。

寝てしまう。。。


写真が全然貼れません。

(皆さんはダイジョウブ?)




もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、


 のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 


   ( いけてなければ押さなくて良いです 








《写真撮影日 : 2014年12月23日》


週末ですね はてなマーク


今はゆったりとした時間でしょうか?


今日も 『コメント ・ いいね! ・ ペタ  メッセージ 』 

Blog 『いけてるネ~』 ありがとうございます ビックリマーク




コンセプト

横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


やりたいこと

この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから


「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。




== [15] 山手 西洋館

    : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね