[02] 新杉田 : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

横浜 は さくら の時期も、終えようとしているかもしれません。


が、さくら 便り。 その 10 デス ビックリマーク








その前に。。。


たくさんの さくら 写真 消失 ダウン


正確には、 カメラの中にメモリ入っていなかった あせるあせるあせる


ガーン 。


「マサぽん」 の頭の中にはたくさんの構図が残っているのに。汗


カメラ 2台持っていって良かった。まだ救われました。


しようがない。また来年同じ場所で撮ろう 笑


今年は、もう、次の週末まで厳しいだろうなぁ~。




今日は、その中でわずかな (貴重な 笑) 写真を 音譜





ここは、新杉田の奥の方。


この横には 「JAMSTEC 横浜研究所」 があるのです。


小さな川沿いに 桜並木 が。


(お見せできる写真には、残念ながら。。。)


エアカメラの中にはしっかりと 笑 (しつこい)


でも、ホントはショック でかい 汗


逆の方を。



立派な 桜 の木があります。


歩いて行ってみます。



まだまだ、の木が。




見えます はてなマーク


桜 と 月 !!


2 Shot ビックリマーク




月 を拡大~ ビックリマーク


明るいとそれなりに、「マサぽん」 でも写せたね 笑





桜の写真はないのですが、実はあの 小川に。




2羽 の カモ が。


かるがも はてなマーク あいがも はてなマーク


川底には藻がたくさん。


エサが豊富なのかもしれません。



もう一台がメインカメラのため、写真はこれだけ。。。


とても残念 あせるあせるあせる




また、来年 汗汗汗




《写真撮影日 : 2014年 4月 6日》


 ・・・> きらきら。すいか。

    ↑ 「マサぽん」 過去の新杉田Blogへ飛びます




○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。



==[02] 新杉田

   : 100% 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==


ペタしてね