浜マーケット : 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

真照寺」 から 「金蔵院」 に向かう途中。


出会いました ビックリマーク



 ・・・> 日本っぽくないお寺

 ・・・> 磯子観音

    ↑ 上の2つのお寺。

       「マサぽん」 過去Blogページへ飛びます。



なつかしーいレトロな商店街


って、ホームページにも書いてある 笑



 ・・・> 浜マーケットのホームページ





どうでしょう?


確かに レトロ !?


雰囲気あります~ ♪



中に入るところ、、、





ま、真っ暗 あせるあせるあせる 笑


やっているのでしょうか はてなマーク





奥に入っていくとぉ~。 おそぉる、おそる。笑




うわぁ、天井きらきら。 キレイ ビックリマーク



う~ん。ここも、マリノス 応援旗が !



 ・・・> 「マサぽん」 地区の商店街マリノス応援旗

 


ところで、ここの商店街はやっているの はてなマーク


と、不安に思いましたが、ご安心を ビックリマーク


ホームページを見たら、丁度、訪れた


2/9日曜日はお休みだったみたい。 良かった。




イチバン最初の写真も、もう一度ご覧下さい。


ここにも、「定休日 毎月 9日」 って、書いてありました。

(写真を貼った後に気づきました。もちろん撮っている時は気づかず 笑)




    ↑ 「マサぽん」 過去Blogページへ飛びます。

サイゴにここへのアクセスはこちら デス !!




《写真撮影日 : 2014年 2月 9日》

ペタしてね


---------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。



==浜マーケット

    : 横浜 (よこはま) ものがたり【YOKOHAMA Story】 ==

    ↑ ここのホームページへ飛びます。