よこはまものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

アメブロでは、はじめてのブログです。はじめまして。「マサぽん」デス。

これからどうぞよろしくお願いします。


目標 : 三日坊主にならない。

      一週間に3日はブログを更新する。(低ぃ目標と言わないでネ 笑)


コンセプト : 横浜に住んでいるので、横浜に何かしら関係のある事を発信したいと思います。

        できれば、「横浜に遊びに行く」と言う人が覗いてくれたら良いなぁ~。


やりたいこと : 読んでくださる皆さんから、試して来て~! と言われたら、できる限り挑戦したいです。

          ただ、「マサぽん」はサラリーマン(NEO)だから、恐らく挑戦は会社がお休みの日かなぁ?



では、記念すべき 「はじめてのブログ」 の題材は 「神奈川県民ホール」 。


===========================================================================================

えっ? 何故に 「神奈川県民ホール」 って思った人、いっぱいいますね?


そう言う「マサぽん」もあまり使用頻度は高くありません。えっ? って、更に思いましたね。

この画像 (↓) をご覧下さい。




マサぽんのブログ













この日の横浜は雨。6月21日の金曜日。夏至の日です。

夏至の日って、パワーをもらえるんですって。


その日にこの神奈川県民ホールでパワーをもらいに行きました。

(実は「マサぽん」はその事は知らずに、後でその情報を知りました。ですので後付けです。ごめんちゃい。)


画像から誰のLiveか分かりますかね?

本ブログは横浜に特化したいため誰かは秘密。でも、ネット検索すればすぐにバレますね? 笑


神奈川県民ホールは山下公園のまん前です。

もし、彼女(彼氏)さんが誰かの超ファンで、横浜の山下公園あたりをデートしてその後にLiveチケット渡したら。。。ロマンチックじゃない~?


えっ。そんな事ない?

「マサぽん」だけかな~。そんな事、思っているの?


では、皆さんがお一人でも多く神奈川県民ホールを使う事になりますように。

(何かくれないかなぁ~。神奈川県民ホールさん)


===========================================================================================


これから「マサぽん」は海へ行きます。えっ?これから?

もう、夕方じゃん!

そう、でも海に行って満月に向かって。。。

あっ、雨降ってきた。大丈夫だろうか? 通り雨だよね?