復帰戦 Fresh!屋外大撮影会12.01.15 葛西臨海公園 速報版(午後編) | のんびり フォト日記

復帰戦 Fresh!屋外大撮影会12.01.15 葛西臨海公園 速報版(午後編)

昨日参加した、フレッシュ屋外大撮影会(葛西臨海公園)午前編 の続き。


6枚も重ね着をして行ったので、撮影中はあまり寒さを感じなかったな(・∀・)。ヒートテックはいい感じです。



午後も、レンズの付け替えが面倒だったので、殆ど望遠ズームで撮影。


バストアップ・フェイスアップの写真はそれ程撮ってこなかった(いや、むしろ撮れなかった?)ので、色々勉強しなければと感じています。




肖像権はモデル本人および所属事務所に帰属します。

モデル本人および所属事務所以外の方による画像利用は固くお断りします。


それでは午後の部!!


"岩田陽葵"さん

↓この1枚だけ標準ズームレンズにて



のんびり ポートレート日記-12011512.jpg

のんびり ポートレート日記-12011513.jpg

のんびり ポートレート日記-12011514.jpg

のんびり ポートレート日記-12011515.jpg

さすがにワイド端でf5.6だとボケません。

のんびり ポートレート日記-12011516.jpg

のんびり ポートレート日記-12011517.jpg

のんびり ポートレート日記-12011518.jpg

のんびり ポートレート日記-12011519.jpg


"奏さやか"さん


のんびり ポートレート日記-12011520.jpg

今まで、目線が来るまでは待ちの時間だったのですが

のんびり ポートレート日記-12011521.jpg

のんびり ポートレート日記-12011522.jpg

のんびり ポートレート日記-12011523.jpg

のんびり ポートレート日記-12011524.jpg

のんびり ポートレート日記-12011525.jpg


"吉澤まり"さん


のんびり ポートレート日記-12011526.jpg

のんびり ポートレート日記-12011527.jpg

のんびり ポートレート日記-12011528.jpg

のんびり ポートレート日記-12011529.jpg


なんか、この望遠ズームレンズ1本だけでフレッシュ屋外に参加できそうな気がしますが、囲みの距離によってワイド端でもフルショットを撮るのが難しい状況があるので標準ズームレンズとの2本体制でいこうかな(^-^)/。

あっ、手ぶれ補正は結構電力を食いますねあせる



モデルさん・スタッフさん・ご一緒したカメラマンさんありがとうございました。