涼木ちえみさん Fresh!屋外大撮影会10.08.28 夢の島公園(速報版) | のんびり フォト日記

涼木ちえみさん Fresh!屋外大撮影会10.08.28 夢の島公園(速報版)

本日、夢の島公園で開催されたフレッシュ屋外大撮影会へ参加してきました。


暑い暑いと言いながら、今月3回目の参加です。いつもの月より多く参加していますね。

撮影に集中していたからか、なんか暑さに慣れちゃったかな。汗ダラダラでしたが...


撮影させていただいたモデルさんは、ヒロプロジェクトに所属の涼木ちえみさんです。


肖像権はモデル本人および所属事務所に帰属します。


モデル本人および所属事務所以外の画像利用は固くお断りします。


午前の部

ちえみさんは昨日髪を切って髪型を気にしていたみたいですが似合っているのではないでしょうか。

以前より若く見えますね。




masaのポートレート日記-10082801.jpg


最近大撮にて同じ様な構図で撮ってばかりなので、試行錯誤中なのですが....
masaのポートレート日記-10082802.jpg


ちょうどカメラマンさんの数が少なかった時だったので、大撮では撮りにくいハイアングルでパシャリ。
masaのポートレート日記-10082803.jpg


前回教えていただいた日中シンクロ設定で撮影。

ピクチャースタイルを「風景」に変更していますが、空の青が出ています(^-^)/。
masaのポートレート日記-10082804.jpg

masaのポートレート日記-10082805.jpg

午後編


賢そうな学生さん風です。


あっ、元々学生さんですね。

masaのポートレート日記-10082806.jpg

masaのポートレート日記-10082807.jpg

masaのポートレート日記-10082808.jpg

masaのポートレート日記-10082809.jpg


これも試行錯誤中
masaのポートレート日記-10082810.jpg

暑かったので水分補給
masaのポートレート日記-10082811.jpg


おまけ
masaのポートレート日記-10082812.jpg

前回と前々回に大撮へ参加した時にレンズの調子がいまいちだったのですが、今日は問題ありませんでした。日曜日にカメラの設定を色々いじって直ったかな。よかった。

 

涼木ちえみさん・スタッフさん・ご一緒したカメラマンさんありがとうございました。

----------------------

通常版はいつになるかわからないので、写真多めです。