奥村さんは🍺1杯でお眠りされました。




$毎日ふざけて暮らしたい ♪-201204112145000.jpg




奥村さんお付き合いいただきありがとうございました。

奥村さんはここ数年お世話になっている先輩です。

4月からお互い品川に異動になりご一緒です。






昨日は奥村さん、加藤さん、白石、肇ちゃん、森田と飲みに行きました。

奥村さんと私は11時半に出たのだけど、後の連中は居残っていた。






白石はよう飲んどった(-。-;

加藤さんと白石は単身赴任やからいいけど、

肇ちゃんは町田に帰れたんかなぁ?






で18日、白石、森田、須賀ちゃん、私で麻雀🀄をすることになりました。

各BU代表戦ということで。





久しぶりやしどうなることか?

桜井章一先生の本を読み直してリハビリしなくては。






$毎日ふざけて暮らしたい ♪-201204120701000.jpg





品川の朝はここが定番になってきました。





$毎日ふざけて暮らしたい ♪-image.jpg





こんな感じで。

8時半までここで過ごします。

事業所までは5分です。





今日もまたキックオフです。

昼から隣の事業部の東部キックオフに最初顔を出して、

横浜に移動してうちの今度は横浜課のキックオフです。





メンバーの顔、名前も覚えなければいけないし、

最初はこんな機会が大切です。





午前は今月の業績見込みを出すのが仕事ですけど、

まだよく知らないので分かりません(-_-;)