と言いますか、京都、草津に行くだけなんですけど、

関東から行くとちょっと遠く感じます。






金曜日は夜草津での親睦会のあと横浜に帰らず、

生活感そのままに残してある名古屋の部屋に戻ります。






そして土曜は荷物整理、日曜にアートさんが来て搬出です。

いよいよ名古屋を本当に引き払います。






昨日は品川事業所の先輩同期と飲みに行きましたビール

10時半に出たら家に12時についたので帰りは1時間半と見るのでしょうね。

$毎日ふざけて暮らしたい ♪-__.JPG










で、今朝は5時22分の始発の地下鉄🚇

5時過ぎに行くとシャッターが開きます、始発って感じです。

$毎日ふざけて暮らしたい ♪-201204050508000.jpg






6時11分の新横浜発、月曜名古屋に向かうのによく乗った🚄です。

名古屋には7時半に着くのですが今日は行き越して京都に8時過ぎです。






ちょっともやってるけど。

$毎日ふざけて暮らしたい ♪-__.JPG






さて今日は丸1日聞く日です。

$毎日ふざけて暮らしたい ♪-__.JPG







と言うか英語、

参りましたシラー








人気ブログランキングへアップ