サトコさんとの別れで泣く俺 | 43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳新しい恋をして同棲中の彼女と別れ
恋破れて、その時の勢いで結婚相談所へ登録
絶対結婚してやる!と思いはや2年 現在47歳
ついに結婚相談所掛け持ち!!
今までの婚活状況を再確認する意味でもブログ始める事にしました!

タイトルを見て、この前付き合い始めたのに、早くも別れかって思っているでしょうが、身バレ防止の為お付き合いの詳細は控えさせてもらいます。


サトコさんとは1年と少し付き合いました。


付き合っている間は楽しく、まるで家族の1人になった様な感覚でした。


ですが、付き合っている間もいざこざが絶えず

僕が我慢する事が多かった様に感じています。

サトコさんは家族で会う時と2人で会う時とを別に考えている様で、2人で会える日が少ないと不満が爆発してきます。

逆に僕は皆で会っていれば2人で会う時間が少なくても構わないと思っていました。


そんな事や他にも色々と有り

お別れする決意をしてサトコさんに会いました。


一度は結婚も考えましたが、その時はそんな気持ちは忘れてしまっていました。


サトコさんも何となく感じている様でした。


サトコさんに会い話し始めようとした時、僕の目から涙がボロボロと溢れ出しました。

僕は泣きながら声に出ているか解らない言葉で「ごめんね…ごめん…」と言い続けていました。


僕は家族と別れる様な、気持ちになり泣いてしまったのだと思います。


そしてサトコさんとお別れをしました。


その後は…

別れる前までは、別れたら結婚へ向けて行動をしようと考えていました。

ですが実際は、心にポッカリ穴が空いてしまった様に行動に出れなくなってしまいました。


僕はサトコさんが好きだったのか?

家族に感じていた人達と別れるのが辛いのか?

本当に家族になりたいのか?

自問自答の毎日です。