やっと本音が聞けたね 前編 〜最後のプロポーズ〜 | 43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳からの婚活(現在47歳独身)

43歳新しい恋をして同棲中の彼女と別れ
恋破れて、その時の勢いで結婚相談所へ登録
絶対結婚してやる!と思いはや2年 現在47歳
ついに結婚相談所掛け持ち!!
今までの婚活状況を再確認する意味でもブログ始める事にしました!

約束の日、定時で仕事を終ええりの地元へ向かいました。

 

最後になるかもしれない片道1時間30分の道のり
高速に乗るまで少し時間が掛かってしまったので
今回は2時間近くかかってしまいました。
 
彼女に着いた事を連絡して
待ち合わせ場所に行くと彼女はまだ居ません。
 
少し待つと彼女が来ました。
 
手には沢山の荷物が
聞くと誕生日プレゼントだと
 
そうです。僕は彼女の誕生日を知りませんでした。
 
もちろん聞きましたが
教えてくれませんでした。
 
近くなったら教えるとか
祝ってもらうのは苦手だからとか言われ
今月だと言う事しか知りませんでした。
 
結局、お祝いもしっかり言えない中
じめっとした話しをするハメになってしまいました。
 
さっそく話しをする為に
彼女の希望通りの近くのファミレスに移動しました。
 
ファミレスに着いて食事を選んでいると
えりから待っている間に食べちゃった!と
彼女はほんの1時間でも一緒に食事をするから待とうといった事はしません。
 
とりあえず、自分だけ食事をさせてもらう事にしました。
 
お互い飲み物だけ先に用意し
さっそく僕は話し始めました……
 
つづく